· 

太田市エリアで口コミ件数1位になりました!!!

こんにちは(^^)

嬉しいお知らせです。

お客様が投稿してくださっている口コミがエリア最多になりました!!!

皆様の口コミは私たちスタッフにとっても
本当に励みになり
アイリストとしてもやりがいとなっております♪


【太田市エリアで口コミ件数1位です!!!】


まだオープンして半年ですがこのような結果は嬉しいかぎりです♪

今年の全国雑誌【ウィズ】にもエクラが紹介されたことなども皆様のおかげです。 

まだまだ至らない事もございますが、 
もっともっとお客様にもスタッフにとっても
エクラを最高のサロンにしていきたいと思います(^_^)


宜しくお願い致します。


スタッフ一同



ブログ画像


当サロンでは

全国雑誌【with】に雑誌withが選ぶ優良サロンにマツエク部門から選ばれました。

美容所登録◎
美容免許◎
保険加盟◎


リーズナブルでもしっかりとした環境
高級セーブル使用♪

ぜひ、機会がありましたらご来店お待ちしております♪


マツエク専門店
【eclat】エクラ
住所:群馬県太田市浜町63-37
電話:0276-52-8533

求人募集中