· 

技術アップ講習会☆

こんにちは(^^)
太田市のマツエクサロン
エクラの安藤です♪

いつもご覧頂きありがとうございます。


先日講師の先生にお越し頂いて



◎技術アップ講習会◎



を行いました。


施術の流れを見ていただいて
細かいチェックをしてもらいました。


色々とアドバイスを受け
貴重な経験ができました。



また機会がありましたら
是非お願いします。
エクラ 講習会
エクラ 講習会
当サロンでは

全国雑誌【with】に雑誌withが選ぶ優良サロンにマツエク部門から選ばれました。

美容所登録◎
美容免許◎
保険加盟◎


リーズナブルでもしっかりとした環境
高級セーブル使用♪



ぜひ、機会がありましたらご来店お待ちしております♪

初めてで不安な方はこちらをご覧下さい^ ^

マツエク専門店
【eclat】エクラ
住所
群馬県太田市浜町63-37
電話
0276-52-8533

◎求人◎スタッフ募集中