· 

左右非対称のお悩み…

こんにちは♪
太田市のマツエクサロン
エクラの安藤です(*^-^*)
いつもご覧頂きありがとうございます。

本日のお客様のお悩みは
『右目のまつげが短く感じてしまう…(´・_・`)』
との事でした。

今回は右目まつげの長さを
左目より1ミリ長くお付けした事によりお悩み解決されました(*^-^*)
エクラ マツエクデザイン
エクラ マツエクデザイン
目の形や、まぶたの幅、
まつげの生え方等で左右非対象に見えてしまうというお悩みをお持ちの方って
結構いらっしゃいます。

私自身も悩んでおりました…
ビューラーでは上手くカバー出来ない左右非対象のお悩み…

まつげエクステでしたら
そのようなお悩みも解決出来る場合もございます。

是非ご相談下さい。
お悩みは皆それぞれ違います。
貴女に合ったデザインをご提案させていただきます。 

エクラではカウンセリングのお時間をしっかり設けておりますので小さなお悩み等もご相談下さい(*^^*)

お待ちしております(*^-^*)


今回のデザイン

CCカール
130本
太さ 0.15ミリ
長さ    右目13~14ミリ 
   左目12~13ミリ

目頭を短くお付けするデザインです☆

お客様ありがとうございました(*´ω`*)


当サロンでは

全国雑誌【with】に雑誌withが選ぶ優良サロンにマツエク部門から選ばれました。

美容所登録◎
美容免許◎
保険加盟◎

リーズナブルでもしっかりとした環境で高級セーブル使用♪

ぜひ、機会がありましたらご来店お待ちしております♪

マツエク専門店
【eclat】エクラ
住所
群馬県太田市浜町63-37
電話
0276-52-8533