· 

☆eclat staff おミーティング☆

こんにちは♪
太田市のマツエクサロン
エクラの安藤です(*^-^*)

いつもご覧頂きありがとうございます。

先日スタッフミーティング
アンド
お食事会を行いました♪

ミーティング 1時間半!

お食事会 6時間!!!笑



本日も酒好き 
ちかちゃん&オーナー殿
絶好調でしたー(^▽^)


みらいちゃん
ありちゃん
面倒くさい2人にお付き合いいただきありがとうございました(;▽;)


懲りずにまたお願いします(≧∀≦)


オーナー殿!
とても為になるミーティング
そして美味しいご飯&お酒ご馳走様でした(〃'▽'〃)

明日からまた頑張ります!!

お見せ出来るお写真少々お載せ致します。笑
当サロンでは
全国雑誌【with】に雑誌withが選ぶ優良サロンにマツエク部門から選ばれました。
美容所登録◎
美容免許◎
保険加盟◎


リーズナブルでもしっかりとした環境で高級セーブル使用♪

ぜひ、機会がありましたらご来店お待ちしております♪

マツエク専門店
【eclat】エクラ
住所
群馬県太田市浜町63-37
電話
0276-52-8533
求人募集中