· 

手抜きこそオシャレ女子の特技♪

こんにちは(^^♪
いつもエクラのブログを見ていただき本当にありがとうございます♪

今回はいつもマツエクに来てくれてる友人の話を聞いてて
「なるほど~(@_@)!!」

なんて思ったんですが。

ほんとオシャレって時間もかかるし正直なところお金もかかる場合って多くないですが?

今こうしているときも身につけてる洋服はもちろん、スキンケアや髪の毛にも美容室などでお金って結構かかってますよね。。

でも自分に時間や手間をかけなくなったら
なんか女子力がぁ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/さがるぅ~!!!

これは危険です!笑

その友人は子供もいたり仕事もしてるのにほんといつも女子力高め♪
ファッションももちろんメイクもバッチリだし。。

そんな話をしてると
面白かったのが( ..)φメモメモ

『抜くとこ、抑えるとこ決める!!!』
らしいです(@_@)?

いまユニクロやGUなどのコスパにも定評のあるものをチョコっと使ったり

もう着なそうな服は即フリマアプリにポチポチするらしいです(^_^)

なんか賢い買い物!ぜんぜんオシャレに着こなすとびっくりです!

あとはメイクもできるだけ時短らしいです(゜-゜)

やっぱり朝の時間も貴重ですしね☆

コスパと時短とクオリティー!!!

エクラでもお客様の手抜きのお手伝いします(^-^)笑

目元の印象は第一印象そのものですね(^^)/

毎日がマツエクでハッピーな1日になりますよーに♪


エクラ マツエクデザイン
エクラ マツエクデザイン
やっぱり大きな目元は可愛いです♪
上にあがったまつ毛でしっかり瞳に光が入ってイキイキみえます☆


当サロンでは

全国雑誌【with】に雑誌withが選ぶ優良サロンにマツエク部門から選ばれました。

美容所登録◎
美容免許◎
保険加盟◎


リーズナブルでもしっかりとした環境で高級セーブル使用♪



ぜひ、機会がありましたらご来店お待ちしております♪


マツエク専門店
【eclat】エクラ
住所
群馬県太田市浜町63-37
電話
0276-52-8533

求人募集中