· 

エクラもパワースポットになりたい♪

パワースポット
パワースポット
おはようございます(´∀`)

先日東京に勉強に行ったときにふらっと立ち寄ったパワースポット
(^_^)

元気みなぎるぅ~って感じしました!

エクラも女性にとってのパワースポットになりたいなぁって!笑
なんかマツエクしたときとか美容院行ったときに元気でるときってあるじゃないですか^_^!?
マツエクしてないと自信でないとゆうか…髪がプリンだと出かけたくないとか…

そんなネガティヴさも吹き飛ばす美容^_^私は好きです♪

ある意味ではエクラもパワースポットになれるんじゃないかなぁって!笑
今週もスタッフ3人で頑張っていきますのでよろしくお願いします^_^