· 

☆ before → after ☆ 太田でマツエクするならエクラにお任せ!お客様デザイン No248

こんにちは♪
太田市のマツエクサロン
エクラの安藤です(*^-^*)
いつもご覧頂きありがとうございます。

お客様eyeデザインのご紹介です☆


Cカール
80本
太さ 0.15ミリ 
長さ    11ミリ、12ミリ、13ミリ
エクラ マツエクデザイン
エクラ マツエクデザイン
目尻に向かって長く
ボリュームのあるデザインです♪

まつげエクステ初めてのお客様でした(*^^*)


派手になりすぎないようにとの事でしたので

自まつげより少し長さをお出しし、
カールもナチュラルなカールに致しました☆


元々、自まつげの長いお客様でしたので13ミリの長さでも馴染みました(*'▽'*)



お似合いです(*'▽'*)


お客様ありがとうございました(*^^*)




長さや太さ、カール、デザイン等、
お悩みございましたら
カウンセリング時にお聞かせ下さい(*^^*)



お客様に合った

☆マツエクデザイン☆

ご提案致します(^^)/





当サロンでは
全国雑誌【with】に雑誌withが選ぶ優良サロンにマツエク部門から選ばれました。

美容所登録◎
美容免許◎
保険加盟◎

リーズナブルでもしっかりとした環境で高級セーブル使用♪
ぜひ、機会がありましたらご来店お待ちしております♪

マツエク専門店
【eclat】エクラ
住所
群馬県太田市浜町63-37
電話
0276-52-8533
求人募集中