· 

☆エクラプレミアムラッシュ☆ 太田でマツエクするならエクラにお任せ!お客様デザインNo255

こんにちは(^^♪
太田市のマツエクサロンエクラの大塚です♪

今回は新メニューの紹介です♪

★☆エクラプレミアムラッシュ☆★

プレミアムラッシュはシングルラッシュに比べて
重さが3分の1になっており、付けていることを
忘れてしまうような軽さです!!

さらにくぼみのある独特な形状により自まつ毛とエクステの
接着面が広くとれるため、持続力がUPしました♪♪

とても軽くてフワフワ♪
付け心地抜群♪
持ちもいい♪

いいこと尽くめなエクステです(*^^*)
ぜひ店頭で触って実感してください☆
当日の変更も可能ですのでお気軽にご相談ください(^^)/

ではプレミアムラッシュを付けられたお客様の紹介です☆★

Cカール
太さ0.15mm
長さ9~11mm
本数130本
エクラ マツエクデザイン
エクラ マツエクデザイン
当日ご案内させていただきプレミアムラッシュに変更いただきました♪

写真ではフワフワ感が伝わりにくいのですが…

やはりプレミアムラッシュを触るとつけたくなってしまいますね(^^♪


お客様ありがとうございました☆★




当サロンでは

全国雑誌【with】に雑誌withが選ぶ優良サロンにマツエク部門から選ばれました。

美容所登録◎
美容免許◎
保険加盟◎


リーズナブルでもしっかりとした環境で高級セーブル使用♪



ぜひ、機会がありましたらご来店お待ちしております♪


マツエク専門店
【eclat】エクラ
住所
群馬県太田市浜町63-37
電話
0276-52-8533

求人募集中