· 

☆★秋のマツエクケア★☆

こんにちは!
太田市のマツエクサロン
エクラの大島です(*^^*)♪

夜もだんだんと涼しくなり始め、秋の気配が感じられるようになってきました。
この季節に気になりだすのが「乾燥」や「抜け毛」ではないでしょうか。。。
両方ともマツエクユーザーにとっては嬉しくないことです(*_*)

乾燥はマツエクの持ちを悪くしますし、抜け毛が多すぎれば、
マツエクの仕上がりに支障をきたらします(+o+)
マツエクを長く美しくキープするには、
季節に合わせたケアがとても大切になってきます(^^)/

そこで!
当店で取り扱っている「アデノバイタル アイラッシュセラム」が
おススメです(^_-)-☆
アデノバイタル アイラッシュセラム
アデノバイタル アイラッシュセラム
「毛髪補修成分」がたっぷり含まれているため、
秋の急激の乾燥による痛みや抜け毛から守ってくれます!!

また「まつ毛育成成分」もたっぷり入っているため
まつ毛のケアをしつつ、育毛もできるので
一石二鳥です(*^^*)♪
ぜひ、ご自宅でのケアを試してみて
理想のお目元に近づけましょう☆★

何かお目元のことでご質問や相談がありましたら、
お気軽にご相談ください!(^^)!

お客様一人一人のライフスタイルに合わせて
カウンセリングさせていただいております!

気に入ったデザインなどありましたら
指名料はかかりませんので
ぜひ、お気軽にご指名ください(^^♪

当サロンでは

全国雑誌【with】に雑誌withが選ぶ優良サロンにマツエク部門から選ばれました。

美容所登録◎
美容免許◎
保険加盟◎


リーズナブルでもしっかりとした環境で高級セーブル使用♪



ぜひ、機会がありましたらご来店お待ちしております♪


マツエク専門店
【eclat】エクラ
住所
群馬県太田市浜町63-37
電話
0276-52-8533

求人募集中