· 

お肌の曲がりかどは〇才です( ;∀;)

こんにちは(^^♪

皆さんこのタイトルの答え分かりますか?
答えってより統計なんで「個人差はもちろんありますが」(^^)

 【A】  18歳
 【B】  20歳
 【C】  25歳
 【D】  30歳


お肌もまつ毛も髪の毛も曲がり角の時期は大体同時期にくるみたいなんですが。。

そんな答えは

【C】の25歳なんです(^^)/

しっかりケアして少しでも予防や対処したいと思います( ;∀;)

そんな女性のお悩みを少しでも解決したくてエクラスタッフは探しました!!!
エクラの新カテゴリー!!! 
☆マツ育メニュー(^^♪☆

1つ目は

☆アイシャンプー☆500円
まつ毛付近のお手入れなので目を洗うものではありません(*^_^*)
エクステが乱れるのを気にして、そっと洗顔したあまり、
溜まった皮脂や化粧残り・・・・・・。
汚れた目元は衛生的にも良くなく、アイシャンプーでケアすることによって
清潔なまつげ環境になると、毛母細胞が活性化します♪
もちろん美容液の吸収も向上します(^^)
新しく生えるまつ毛の健康も♪

2つ目は

☆2STEPのトリートメント☆1000円
毛穴にしっかり2種類の美容液で施術します(*^_^*)
幹細胞成分が配合で効き目も◎
こちらは2~3回来店の都度に続けていただくと効果がはっきり分かりやすいです♪
抜けて少なくなったまつ毛や、細く弱く生えてしまっているまつ毛に◎
自まつげがしっかり健康な状態に育つ事で
エクステの持ちや仕上がり、カールの上がり方に大きな差が出てきます♪
ネット予約からも、担当スタッフと相談して
来店してから当日追加も可能です(*^_^*)

しっかりとケアもできてこその専門店(^_-)-☆
エクラでお客様のキレイのお手伝いをさせて下さい♪