· 

☆ リペア before→after ☆太田でマツエクするならエクラにお任せ!お客様デザイン No301

こんにちは(^^)♪
太田市のマツエクサロン、エクラの安藤です♪

大好評!!

【エクラプレミアムラッシュ】(^^)/
 
本日は

【リペアbefore→after】をご紹介致します☆★


リペアとは、、、???

前回お付けした まつ毛エクステを
根本が浮いてしまっていたり、
方向がバラバラになってしまっているエクステをお外しし、
数本残っている状態からお付け足ししていく事ですo(*^^*)o


お客様によっては50本以上残っている方もいらっしゃいます!!


130本前後がお好きな方は50本残っていると
80本のお付け足しで済みますので
毎回オフ(エクステをすべて外す)をして→付けてをするより
お付けする本数も少なく済むので

【お時間もかかりませんし、お財布にも嬉しいですよね(*^^*)】


是非お試し下さい(*^^*)


お客様お一人お一人に合ったマツエクデザイン
   ご提案させて頂きます(^^)/
  
  お客様に似合う、お客様好みのマツエクデザイン
   一緒に探してみませんか?(*^^*)
 



【エクラプレミアムラッシュ】

Dカール
180本付いてます
(50本残ってましたので130本お付け足し致しました)
太さ 0.2ミリ
長さ   10、11、12、11、10、ミリ

真ん中が長い
【パッチリ&キュートeyeデザイン☆】
マツエクデザイン エクラプレミアムラッシュ
マツエクデザイン エクラプレミアムラッシュ
マツエクデザイン エクラプレミアムラッシュ2
マツエクデザイン エクラプレミアムラッシュ2
ありがとうございました(*^^*)



当サロンでは 
全国雑誌【with】に雑誌withが選ぶ優良サロンにマツエク部門から選ばれました。 
美容所登録◎ 
美容免許◎ 
保険加盟◎ 
リーズナブルでもしっかりとした衛星環境で国産の高級エクステ、国産グルー使用♪ 
ぜひ、機会がありましたらご来店お待ちしております♪ 

マツエク専門店 
【eclat】エクラ 
住所 
群馬県太田市浜町63-37 
電話 
0276-52-8533
求人募集中
美容師免許◎ 土日休み可能◎自由なシフト設定 ◎
未経験者も技術研修制度でしっかり教育◎パートさん可◎
詳細はホームページに記載、LINE@からの問い合わせ可能◎