· 

(/・ω・)/可愛さが遠のくメイクってなに?

こんにちは(^^♪

桜もきれいに咲き、気分も明るくなりますね♪
今回は春の季節にピッタリなメイクの話をしていきたいと思います☆

春って入学や就職、人事異動など環境や人の変化って多いですね!


そんな感じのなか、女性で大切にしたいのが第一印象♪(^^♪

第一印象ってくらいなのでもちろん見た目のことについて書きます(*^_^*)

メイクって深く考えるとすごく難しいですよね。。。。

濃く、、、薄く、、、バランスが(´;ω;`)

ここでクローズアップしていきたいのが
【偽りのあるメイク!!!!!】

あまりにフェイク感の強いメイクは色気から遠のく!!!

春は濃くするよりもリアルに近く質感をうまくコントロール◎

ファンデーションもこの春のベースメイクは、ツヤ感のあるツヤ肌が引き続き人気のようですね
( *´艸`)
とくにリ軽いリキッドファンデーションで仕上げるとトレンド感のある肌に仕上がりやすく、少し油分を多く含んだリキッドファンデーションは、乾燥しやすいお肌を守り、潤いのあるツヤ肌を長時間キープしてくれる働きも期待できるみたいです(*^_^*)

明るめのめ服装にあわせてベースメイクも少し明るく◎
目元に関しては『クマ』はリキットコンシーラーでしっかり明るい印象に♪
クマがあるだけで疲れて、老けて見えてしまいます( ;∀;)

そしてまつ毛もバッサバサよりナチュラルに◎
特にエクラプレミアラッシュは自然で◎長さやカールをしっかり出してもファッサファサって感じですごーーーーーくおススメのアイテム☆

【艶感】&【フェイク感の無さ】こんなメイクをエクラでお手伝いできればと思います(^^♪

そして本当に多くの口コミありがとうございます♪
太田エリアで最多の口コミをいただきました☆
今後もお客様の期待以上のサロンになるようスタッフみんなで頑張ります♪