· 

beauty world JAPAN 2019 ♪♪

こんにちは♪
太田市のマツエクサロン エクラの安藤です(^^)/


【 beauty world JAPAN 2019 】


eclatスタッフ総出で行って参りました!!


ブログ画像


毎年楽しみにしているイベント♪♪


新しい商材や手法の、デモストレーション

ブログ画像
ブログ画像

エクステ関係だけでも沢山の商材があって終始ワクワクしておりました♪

ブログ画像
eclatも新しい事、始められたらいいなぁ…!?!?((o(´∀`)o))


今年も沢山の刺激を受けて参りました!!



いつもeclatをご利用して下さっているお客様、
これからeclatへのご来店をお考えのお客様方へ
ご満足頂けますよう励んで参ります。

宜しくお願い致します。


ありがとうございました(^^)





当サロンでは 
全国雑誌【with】に雑誌withが選ぶ優良サロンにマツエク部門から選ばれました。 
美容所登録◎ 
美容免許◎ 
保険加盟◎ 
リーズナブルでもしっかりとした衛星環境で国産の高級エクステ、国産グルー使用♪ 
ぜひ、機会がありましたらご来店お待ちしております♪ 

マツエク専門店 
【eclat】エクラ 
住所 
群馬県太田市浜町63-37 
電話 
0276-52-8533

求人募集中