· 

ありがとうございました。


日頃より、エクラにご愛顧賜り、
誠にありがとうございます。

私事になりますが、
3月31日をもちまして
エクラを退社いたしました。

約3年間にわたり、
支えてくださり、頼ってくださった、
温かいお客様、関わって下さった全ての方々に
感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に、ありがとうございました。

エクラでアイリストを出来たことは、
私にとって幸せな時間であり、誇りです。

エクラに引き続き通って下さるお客様には、
信頼のおけるスタッフが、
責任を持って担当させて頂きますので、
今後ともエクラをよろしくお願い致します。

直接ご挨拶出来なかった方々には
大変申し訳ございませんが、
文面でのご報告をお許しください。

それでは
皆様のご健康と、幸せを心よりお祈りし、
お礼かたがた挨拶とさせていただきます。