· 

☆人生初まつパーをしてみた感想☆


こんにちは(^^)/
太田市マツエクサロン
エクラの大島です!!

今日は5年以上マツエクユーザーだった私が
人生で初めてまつ毛パーマをした正直な感想をお伝えしたいと思います♪

まず初めに私のまつげの歴史をちょこっとご紹介します!
マツエクを初めて付けたのは5年前くらいで
その前はずっとつけまつげを付けていました!
マツエクにしてからは取り外すことなくずっとエクステが
付いている状態が続いて今に至ります!
なので自分のまつ毛見たことが5年ほどなかったので
正直まつ毛パーマだけで過ごせるのか不安でいっぱいでした。。。
地まつ毛も記憶のあるものは極めて短く細いという覚えでしたので
いくらリフト アップで自まつ毛の長さを最大に生かせるといっても
私の長さでは意味ないのでは...?と思っていました!

でも、お客様に施術するのに
自分にはやったことないのは失礼ではないのか!と思い
意を決してやることにしました!!

パーマがかかったのがこちらです↓↓ブログ画像
ブログ画像

正直な感想、、、
すごくいいです!!ww
まず、何より目が軽いです!
そして、私のこの短くて細いまつ毛でも
しっかりと存在感を出してくれています!!
これには非常に驚き、満足です\(^o^)/

すっぴんの時もリフト アップされているので
そこまですっぴん感が出ません!
また、マスカラすると印象が変わるので
それもメイクの楽しみとしてできるのがうれしいです(^^♪

マスカラの色を変えてカラーメイクなどにも
チャレンジしやすくなったのでメイク幅も増え毎日楽しくメイクしています(*^^*)

ちなみにカッパーブラウンのマスカラをつけたのがこちらです↓↓

ブログ画像

ブログ画像

周りの反応もパーマにしたと言うまで気づかれず
教えた後もマツエク付いてるのかと思ったといわれることが多いです!
そのあと、マツエクより自然に目が大きく見えるのですごく目がきれいに見えるといわれるので
すごく満足しています(*^^*)

マツエクユーザーだったのですごく勇気がいりましたが
やってみて結果すごく満足していますので
是非みなさまも気になっていたら
試してみて下さい\(^o^)/

お目元のことに関して何かご相談やご要望ございましたら
何なりとお申し付けください☆!!

マツエク専門店 
【eclat】エクラ 
住所 
群馬県太田市浜町63-37 
電話 
0276-52-8533