· 

折角の自まつ毛、生かしませんか(^^)?マツエク、まつパーするなら太田市で人気のエクラにお任せ!お客様デザイン722


こんにちは、エクラの飯塚です

突然ですが、自分のまつげってすごく大切ですよね!?笑

まつげ美容液の効果でしっかりまつ毛がある方、
もともとの毛質が良く、パッチリとセパレートの方
細く繊細だけど、長さがしっかりある方、、、

個性があるようにまつげも皆さん違ってきます(^^)

そして、中には自分のまつげで悩んでいる方も
いらっしゃると思います。
私も細くて細くて悩む、、、そのうちの1人です

でもそんな自分の大切なまつげ出来ることなら
負担を掛けず、めいいっぱい生かしていきたいものですよね!

こちらのお客様

ブログ画像 元々の自まつ毛は、、、
◯長さは少しナチュラルめ
◯毛はしっかり
◯目尻にクセが少し
◯でもすごく綺麗なセパレート

こちらを生かせるようなデザインを施術させて頂きました!

◯全て同じ長さご希望で、自まつ毛より
ほんの少し長い10ミリで統一
◯自まつ毛の濃さと同じような0.15の太さ
◯綺麗なセパレートをしっかり生かして自まつ毛風っ!


沢山の素敵なデザインがありますが、、、
自然に伸びたような、あれ?付いてるんだ!って
思われるようなナチュラルなデザインにチャレンジして
みませんか(´-`)?

ブログ画像
伏せても可愛く仕上がります!
クーポン2200円でただ今、施術させて頂いております
精一杯やらせて頂きますので
皆さま、お待ちしています♪!!