· 

自分に合ったデザインの見つけ方☆マツエク、まつパーするなら太田市で人気のエクラにお任せ!お客様デザイン728


こんにちは(*^▽^*)
エクラ南矢島店の大塚です♪

最近急に寒くなってきたので、
皆さま体調に気をつけてお過ごしください☆


こちらのお客様は、
初めてのマツエクを付けた時からずっとお世話になっている方です(^^)

初めてマツエクを付けるって、
わからないことだらけで、どのデザインが自分に合っているのか??
って不安ですよね(><)


当店では大きく3つにデザインが分かれているため、
初めての方でもわかりやすくなっているとおもいます(^ ^)

ブログ画像
ちなみに、
こちらのお客様は3つのデザイン全てをやってみて、
自分に1番合っているキュートデザインにしていました♪

とてもお似合いでした(^^)/☆
キュートデザインはパッチリ見えるので私もよくするデザインです!


全部のデザインをやってみるのも新しい見つけ方ですよね♪♪♪

何かご不要な点などありましたら担当スタッフまでお気軽にお声掛けください♪
また、初めての方でも大歓迎ですので是非お待ちしております♪

マツエク専門店 
【eclat】エクラ 
住所 
群馬県太田市南矢島53レジデンス南矢島1-D
電話
 0276-38-6600

求人募集中
美容師免許◎ 土日休み可能◎自由なシフト設定 ◎
未経験者も技術研修制度でしっかり教育◎パートさん可◎
詳細はホームページに記載、LINE@からの問い合わせ可能◎