リフトアップカールはこんな感じですっマツエク、まつパーするなら太田市で人気のエクラにお任せ!お客様デザイン740


こんにちは、エクラ南矢島店の飯塚です

今月からリフトアップカールの施術もさせて頂いております

マツエクとカールどっちがいいのかなぁ、、、
なんて声もちらほらお客様とお話致しますが、
最終的には好みになるのかなぁと思います。

お客様とお話をするとリフトアップカールが
気になっててもなかなか踏み出せないお客様って割と
大勢いらっしゃいます!

リフトアップカールにもメリットがいっぱいあります!

まつげが立ち上がる事によって

瞳に光がきちんと入ります!
すると、瞳の白い部分が綺麗に引き立ちます!
お顔の印象が全体的にパッと明るくなります!

そして、、、お手入れが面倒じゃない!!笑

マツエク派の方も一度試してみる価値は必ずあります(*´-`)
新たな自分の目元に出会えるかもしれないし、
やっぱりマツエク一筋になるかもしれないし。笑

私もマツエクにしたり、カールにしたりその時によって
変えてもらっています(^^)
新しい事に試してみるのも楽しいですよね!

ブログ画像 先日担当させて頂いたお客様のお目元です。

施術後、目を開いた時感動しますよ( ´ ▽ ` )


マツエク専門店 
【eclat】エクラ 
住所 
群馬県太田市南矢島53レジデンス南矢島1-D
電話
 0276-38-6600

求人募集中
美容師免許◎ 土日休み可能◎自由なシフト設定 ◎
未経験者も技術研修制度でしっかり教育◎パートさん可◎
詳細はホームページに記載、LINE@からの問い合わせ可能◎