初めてまつ毛エクステをされる方へ♪

こんにちは、初めまして木村です(^-^)♪
初めてマツエクをするのは不安ですよね?
どのくらいの時間がかかるのか?とか痛みはあるのか?とか
私も正直不安でした!
それなので、今日はその不安を少しでもなくせるように、どんな感じなのかを少しご紹介
していきたいと思います♪

1.ご来店までの流れ
   マスカラ、ビューラー、アイプチなどアイメイクはお控えください。
   外出途中でご来店される方は、アイメイクを落としてからの施術となります。

2.まつ毛エクステのデザイン

ブログ画像
   おもに3種類のデザインがございまして上からcute、sexy、glamorousとなって
   おります。

   cuteのデザインは丸くて可愛らしい仕上がり
   sexyのデザインはタレ目風の仕上がり
   glamorousのデザインは華やかな仕上がり

3.施術時間
   エクステをつける本数によってなんですが、だいたい1時間~2時間くらいかかります。
   新規のお客様はオフが無料になります♪
   施術中はほぼ痛みもなく、ソファーがふかふかなので、ほとんどのお客様が寝て
   いらっしゃいます。

4.お手入れ、洗顔の仕方
   まつ毛エクステはだいたい3週間~1ヶ月半くらいもちます。
   オイルクレンジングを使用しますと取れやすくなってしまうため、オイルが入っていない
   ものでお願いします。
   施術後6時間くらいは取れやすくなってしまうため、お目元濡らさないように
   お願いします。
   お帰りの際にお手入れ、洗顔の仕方のパンフレットを差し上げております。
   ご参考にしてください。