モチをよくするには(*^^*)?


こんにちは♪
エクラ南矢島店の大塚です(o^^o)

今回はリフトアップカールのアフターケアについてですヽ(^o^)



マツエクと違い、リフトアップカールはお手入れが楽ちんです☆
ですが、注意していただきたいことがあります!

リフトアップカールをしてから『3時間』程、目元を濡らさない方がモチが良くなります♪

リフトアップカール直後にサウナやプールなど、
まつ毛を濡らしたり、刺激を与えたりすることは控えてみてください☆

まつげが濡れたからといってカールがすぐ落ちる訳ではありませんが、
マツエクと同じくマツゲパーマも施術した直後はデリケートのため、
なるべく時間を空けた方が◎です!!!


ブログ画像
また、リフトアップカールは自まつ毛ありきなので、美容液を使うことがおすすめです☆
エクラ南矢島店全スタッフもまつ育を頑張っていますっ笑

使い方など、ご不要な点などございましたらお気軽にお声掛けください♪