花粉症の方、パーマしましょ~*マツエク、まつパーするなら太田市で人気のエクラにお任せ!お客様デザイン768


こんにちは、エクラ南矢島店の飯塚です
3月はリフトアップカールのご紹介からスタートです!

絶賛、花粉症に悩まされていますが、
皆様は大丈夫でしょうか( i _ i )??
ご来店頂くお客様の中にも花粉症で辛そうな方がいて
心から分かち合えます、、、笑

絶賛スタッフ2名、花粉症です。笑

花粉症でマツエクをしてる方!!
この際、花粉の時期はパーマで快適に過ごしませんか!?

目元をどうしても触ってしまう時期、
花粉で辛くて、エクステの事なんて気にしていられないですよね

目を擦って、大量にエクステがポロポロ、、、も
なんだが悲しいし、、、折角つけたのに~!な気持ちですよね
( ;  ; )

春だし、明るい季節だし、目元も軽い感じのナチュラルさで
可愛くなりませんか?

さらにさらに、、、
リフトアップカールをすると
ビフォーブログ画像
アフターブログ画像

パッとした明るさが瞳に反映されます(^^)!
目も大きく見えるし、瞳の輝きが変わります!

そしてなにより、、
目が痒い時、気にせず触れます!!
お風呂の時、しっかり洗えます!!
(過度のごしごしはカールが落ちる
 原因になるので気をつけてくださいね)

マツエクをしていると顔を洗う時、
どうしても気にしてしまいますよね、、、

でもリフトアップカールなら!
さっぱり洗えて、毎日ぱっちりで居られるので
本当におすすめです♪

花粉症の方、乗り切りましょう~*

では!


マツエク専門店 
【eclat】エクラ 
住所 
群馬県太田市南矢島53レジデンス南矢島1-D
電話
 0276-38-6600

求人募集中
美容師免許◎ 土日休み可能◎自由なシフト設定 ◎
未経験者も技術研修制度でしっかり教育◎パートさん可◎
詳細はホームページに記載、LINE@からの問い合わせ可能◎