花粉症の方~!!



こんにちは(^^)
エクラ南矢島店の大塚です♪

最近暖かかくなってきましたが、
花粉がすごいですね(>_<)
花粉症の方は今の時期辛いですよね。
実は私も辛いです、、、笑


さて、今回は花粉症の方にとてもおすすめの
「リフトアップカール」をご紹介致します♪

今までマツエクをつけていた方も、リフトアップカールをすればまた違う感じの
お目元になれますよ(^^)

花粉症の方は目がかゆくなってしまうので、
無意識に目をかいてしまって、マツエクが取れてしまう、、、(><)
なんてことも。

せっかくつけたマツエクが取れてしまうのは悲しいですよね。

先日施術させていただいたお客様です☆↓

ブログ画像 正面からも可愛く◎

ブログ画像
横からも可愛い◎◎◎

とにかく可愛いでいっぱいです(^-^)/
自まつ毛がしっかりしているとマスカラを塗らなくてもこんなにぱっちりに!!
羨ましいです、、(*^^*)私もマツ育頑張ります!!!

花粉症の方はマツゲパーマとってもおすすめです♪

マツエク専門店 
【eclat】エクラ 
住所 
群馬県太田市南矢島53レジデンス南矢島1-D
電話
 0276-38-6600

求人募集中
美容師免許◎ 土日休み可能◎自由なシフト設定 ◎
未経験者も技術研修制度でしっかり教育◎パートさん可◎
詳細はホームページに記載、LINE@からの問い合わせ可能◎