春のリフトアップカール*


こんにちは、エクラ南矢島店の飯塚です

早くも4月折り返し地点ですね

4月前半リフトアップカールの施術が
多かったなぁと(*´-`)
とっても嬉しいです~っ!

さて可愛いお目元はこちら!ブログ画像
ナチュラルな長さではありますが、
まつげの濃さや、太さがしっかりしていて
ぱっちりした仕上がりに*
さらにさらに
コーティング剤で束間を出してくっきりした印象に!

ブログ画像
カールといっても全て同じ仕上がりになるわけではなく

まつげの長さや、まつげの濃さ、太さで
十人十色の仕上がりとなります!
一人一人がもつ良い部分を最大限に生かせたらいいなと
思いますので、不安な点や理想の目元教えてください

また、マツエクの施術中、
マツパに移行したいなぁと考えてる方
マツパどんな感じかなぁ
などなど、、、、
施術中にお話して頂くのも全然大丈夫です(*´-`)!!!

ではでは、お店でお待ちしております*


マツエク専門店 
【eclat】エクラ 
住所 
群馬県太田市南矢島53レジデンス南矢島1-D
電話
 0276-38-6600

求人募集中
美容師免許◎ 土日休み可能◎自由なシフト設定 ◎
未経験者も技術研修制度でしっかり教育◎パートさん可◎
詳細はホームページに記載、LINE@からの問い合わせ可能◎