BWJにエクラスタッフで行ってきました♪


こんにちは!!
エクラ南矢島店の大塚です♪


今回はエクステ以外のことを書かせていただきます(^^)

先日、南矢島店のスタッフと本店のスタッフで
ビューティーワールドジャパンに行ってきました!(^ ^)
もちろん、マスク、消毒は徹底してます(o^^o)♪


ブログ画像

ビューティーワールドジャパンでは、
アイラッシュ、ネイル、ヘア、エステなどの
最新の情報、技術などが集うイベントです!


南矢島店のスタッフは道具など色々なものを爆買いしました、笑
でも滅多にないイベントなのでとても楽しかったです~♪♪♪


また、新しくツイザー(マツエクをつける道具)をスタッフとお揃いにしました!
早く使いたいとスタッフ同士で大盛り上がりでした、笑

こちら↓↓◎


ブログ画像

金ピカですがお気に入りです◎かわいい(^^)
新しい道具が沢山増えたので来月も頑張ります♪


マツエク専門店 
【eclat】エクラ 
住所 
群馬県太田市南矢島53レジデンス南矢島1-D
電話
 0276-38-6600

求人募集中
美容師免許◎ 土日休み可能◎自由なシフト設定 ◎
未経験者も技術研修制度でしっかり教育◎パートさん可◎
詳細はホームページに記載、LINE@からの問い合わせ可能◎