パッチリも目尻もどっちも叶えたい方に◎


こんにちは!
太田市のアイラッシュサロンエクラの小林です^^

黒目の上はパッチリさせたい!!!
けど…、目尻は長くもしたくない、カールも強くしたくないという
わがままeyeをご紹介です(^O^)♪

ブログ画像 種類 : プレミアムラッシュ130本
太さ : 0.2 ミリ
長さ : 目頭からD10-11-12 ミリ / 目尻C11 ミリ
カール : 目頭 D / 目尻 C カール
デザイン : 同じ長さ (グラマラス)

☆ご要望
黒目の上はパッチリさせたいけど、
目尻の方は流れさせたい。でも目尻長めにはしたくない

Dカール12mmとCカールの12mmだと、同じ長さでもカールの強さが違うので
D12の方がカールが上にあがってる分、短く感じてしまいます。
逆にC12だとカールがそこまで強くないので、
C12の方が長さが出て目尻長めのデザインに見えてしまいます。

なので黒目の上はD12ミリですが、目尻をC11にする事で、長さが揃います(^O^)
そうすることにより、デザインは同じ長さのまま、正面はパッチリ、
目尻は流れるを実現できます(^O^)☆

ご要望等ございましたらお気軽にお声がけくださいませ! 

わがままeye是非お試しください^^♪