話題の美容液をご使用して頂いてるお客様(^ ^)


こんにちは~!!!
エクラ南矢島店の大塚です(*^▽^*)

先日リフトアップカールを施術させて頂いたお客様に
写真を撮らせて頂きました!

こちらのお客様は当店でも購入できるラッシュアディクトを
使っていただいているお客様です♪

施術する前に長くなりました??と聞いてしまうくらい
伸びた感じがしました(^^)笑

では、比較写真をどうぞ!!!

ブログ画像 ブログ画像
1ヶ月後に来店して頂き写真をとると、、、
こんなにも存在感が!◎
長さも太さもしっかりしていて以前よりもぱっちり見えます!!
すごく長くなり美容液を塗って大正解です◎!!

美容液を塗ることによって、太く、長くなるので、
美容液をお持ちの方は是非続けて塗ってみてください♪

また、美容液なにを使えばいいのかわからない。という方いらっしゃいましたら
お気軽にご相談ください♪


おまけなのですが↓↓

エクラの制服が変わりました◎!
新しい制服が嬉しくてついスタッフとパシャリ笑ブログ画像心機一転がんばります!!!!

マツエク専門店 
【eclat】エクラ 
住所 
群馬県太田市南矢島53レジデンス南矢島1-D
電話
 0276-38-6600

求人募集中
美容師免許◎ 土日休み可能◎自由なシフト設定 ◎
未経験者も技術研修制度でしっかり教育◎パートさん可◎
詳細はホームページに記載、LINE@からの問い合わせ可能◎