梅雨にも負けない目元*


こんにちは、エクラ南矢島店の飯塚です!

じめじめした梅雨がようやく始まりましたね、、、
梅雨の時期って髪の毛決まらないし気持ち的にも
なんだか、湿気でぼやぼやしがちですよね( ;  ; )

折角ビューラーしたまつげも
マスクをしてると湿気ですぐ落ちちゃう、、、

そんな時は、、、
パーマをかけちゃいましょうっ♪!!

ブログ画像
マスクから上がってくる湿気で下がらず、いつでも
上向き!!!

無駄なストレスを感じずに快適に過ごす事が出来ます\(^^)/

コロナや、梅雨やら、マスクやら、、、
色んなストレスを感じやすい時期ではありますが、
まつげが上向きなだけで晴やかな気持ちになれます*

実際、パーマしたお客様が帰り際に

「生まれ変わったみたい!笑」

って言って嬉しそうに帰ってくださった方がいらっしゃいました
施術させて頂いた側もとっても嬉しい一言でした!


ブログ画像
少しでも晴やかな気分につながる
お手伝いが出来ますように*

では(*´-`)

マツエク専門店 
【eclat】エクラ 
住所 
群馬県太田市南矢島53レジデンス南矢島1-D
電話
 0276-38-6600

求人募集中
美容師免許◎ 土日休み可能◎自由なシフト設定 ◎
未経験者も技術研修制度でしっかり教育◎パートさん可◎
詳細はホームページに記載、LINE@からの問い合わせ可能◎