~*~オーダー急上昇brown color ~*~


こんにちは、エクラ南矢島店の飯塚です*

最近、絶対の絶対にオーダー急上昇してる
brown color*!!!気のせいじゃない!笑

先月からプレミアムラッシュのbrown colorも
ご予約可能となりました♪

今回ご紹介するのはこちら*

ブログ画像

◯プレミアムラッシュ0.15ミリ
◯プレミアムラッシュ130本
 割合→ライトブラウン25本 ブラウン40本
◯Cカール
◯目頭から11.12.12
 
プレミアムラッシュのbrownは透け感たっぷり*
ライトブラウンとブラウンの2種類展開です(*'▽'*)
単色付けも、ミックスも可能です!

シングルラッシュ(ブラウン、カーキ、オレンジ)のお色味とは全く別物なので
いつもブラウンカラーの方も一度、試してみるのも
ありかもしれません(*´-`)
カラー、一度見てみたいな~って方は
お気軽にお声掛けくださいね♪

ブログ画像
黒には出せない仕上がりほんわか感がなんとも言えず
可愛いです~

私のおすすめ比率は130本なら
ライトブラウン少なめの25本
ブラウン多めの40本です*

ミックスした時ライトブラウンが少なすぎると
ブラウンに消されてしまうので、辿り着いたおすすめ比率です*
ブラウンの中に明るさをさりげなくが可愛いです(*´-`)

ブログ画像
お試しください~(*'▽'*)!!!

では!