まつげを伸ばすメリット*


こんにちは、エクラ南矢島店の飯塚です!

今日はまつげを伸ばすメリットをお話して行こうかと
思います!

元々まつげが長かったり、短かったり
太めだったり、くせっ毛だったり、、、、
まつ毛はそれぞれ個性があります(*´-`)!!

ブログ画像 2月頃のラッシュアディクト塗って1ヶ月くらいの私です
見てわかる通りまつげがほそほそのやわやわでした(°_°)笑

ブログ画像 ラッシュアディクト今は2本目で、
一度生え変わりの時期を迎えているので、、、、
成長途中で短めですが、、、
今は黒々したまつげになりました!!!


まつげが元々長い方も是非読んでいただけたらと思います*
ではではスタートです♪

まず結論から言うと
マツエクのお客様もリフトアップカールのお客様も、、、


しっかり健康なまつげがあることが1番です!!笑
すごく当たり前の事を言ってしまって申し訳ないのですが
基礎が大切だと言う事です(*'▽'*)

具体的なお話をすると、、、


◯マツエクの場合◯

 接着面がしっかり取れる
 元のまつげがある程度太さがあれば、太めの0.2も付けられる
 長めのエクステを付けたい時に元々長ければ
 ある程度長い長さも接着可能
 デザインの幅が広がる

◯リフトアップカール◯

 上がった時の感動がすごい!←とても大事!笑
 根本から立ち上げた時、長さがしっかり感じられる
 自まつ毛が本当に生かせる

、、、一部ではありますがこんなメリットが多くあります(*'▽'*)

リフトアップカールをして美容液を塗っているお客様はとても
多いですが

実はマツエクをされているお客様も
是非塗っていただきたいのです(*´-`)

既に塗っている方はありがとうございます*!
マツエクがついていると少し塗りづらいですが、
根本に浸透するようにちょんちょん塗るだけで
だいぶしっかりしてきます*ブログ画像 
当店では2種類の美容液があります♪
ラッシュアディクトは主に長さが
アデノバイタルは太さ、濃さに効果あり!

一緒にまつ育していきましょうっ!


マツエク専門店 
【eclat】エクラ 
住所 
群馬県太田市南矢島53レジデンス南矢島1-D
電話
 0276-38-6600

求人募集中
美容師免許◎ 土日休み可能◎自由なシフト設定 ◎
未経験者も技術研修制度でしっかり教育◎パートさん可◎
詳細はホームページに記載、LINE@からの問い合わせ可能◎