夏も可愛くリフトアップカール*


こんにちは、エクラ南矢島店の飯塚です

もう7月も終盤ですね、、、

7月後半リフトアップカールされるお客様ものすごく
多かったです(*´-`)

こちらのお客様、初めてご来店いただきました
ありがとうございます♪

綺麗な二重ときりっとまつげが
よく似合っておりましたっ(^ ^)ブログ画像
とても喜んで頂けて、私もとても嬉しかったです(*´-`)
担当させて頂きありがとうございました*ブログ画像

8月は、海に行ってプールにいってたくさんお出かけして、、、
今年もまだ少し難しい部分はございますが、

ぱっちりまつげで気分も上向きに*
まつげが上がるだけで鏡を何度もみたくなりますよ!笑
(私もパーマしてもらった日はめちゃくちゃ見ます笑)

7月も少し空きがございますのでよかったら
ご検討ください
そして
8月もお待ちしております♪