伸びてます!!


こんにちは、エクラ南矢島店の飯塚です!
8月も後半、、、早いですね、、、

今日は私のまつげ事情を、、、
2月からラッシュアディクトを使い始めて
半年が経ちました
伸びては毛周期がきて減り、、、増えては伸びて、、、笑
減ると悲しくはなりますが、日々まつ育頑張って続けています

自分でも長さや量がどのくらい変化するのか見たいので
気が向いた時に自分で写真撮って経過を見たりしています(*'▽'*)
、、、、自分のまつげを写真撮るの難しい、、、笑


まず8月の頭!
マスカラは塗ってません

元々短いひょろひょろまつげなので
伸び方も長ーくひょろーっと伸びるタイプです
濃さはあまりないのでマスカラは必須のまつげです

ブログ画像 6月後半に急激な毛周期がきて減りましたが
増えてきて

7月の終わりか、8月の頭にパーマをかけた時です。
伸びてきてるけど、まだ足りないところがあるかなぁ~って
感じでした

そして18日!今日!笑ブログ画像パーマは落ちてきて少し落ち着いてますが、

目尻!!!伸びてる!!!!

変化がなかなかわからない方は気が向いたら
写真を保存して比べてみてくださいね!
パーマかけたての写真ご希望でしたら
写真撮らせていただきますので是非声をかけてください♪

地道なまつ育ですが、まつ育やられている方
一緒に頑張りましょう~