汗にも、湿気にも負けないリフトアップカール(o^^o)



こんにちは!!
エクラ南矢島店の大塚です(^^)

お盆休み中はずっと雨でしたね、(><)
最近はまた暑くなり始めてきたので毎日出勤前汗だくになります笑

さて!
今回は!暑さにも、湿気にも負けない
リフトアップカールのご紹介です~(*^▽^*)!

ブログ画像
目元がリフトアップカールをするだけでもこんなに華やかになります◎
凄くまつ毛が綺麗なお客様でした♪
写真撮影のご協力ありがとうございました(^^)

リフトアップカールは大体1ヶ月~1ヶ月半くらいモチますので、
面倒くさがり屋さんや、忙しい方にぴったりです◎
また、美容液をつけることによって自まつ毛の存在感もアップされます♪

ブログ画像 ブログ画像
正面からも、横からもバッチリです◎かわいい!!

リフトアップカールをしようかお悩みの方いらっしゃいましたら
お気軽に担当スタッフまでお声がけくださいっ!!

マツエク専門店 
【eclat】エクラ 
住所 
群馬県太田市南矢島53レジデンス南矢島1-D
電話
 0276-38-6600

求人募集中
美容師免許◎ 土日休み可能◎自由なシフト設定 ◎
未経験者も技術研修制度でしっかり教育◎パートさん可◎
詳細はホームページに記載、LINE@からの問い合わせ可能◎