リフトアップカールの見え方


こんにちは、エクラ南矢島店の飯塚です

今日はリフトアップカールのあれこれを
つらつらと(*^^*)

リフトアップカールといっても仕上がりは
十人十色です

まつげの量や、それに伴う濃さ、それから
長さや太さ密度、、、等々
関係してきます

そしてまつげだけで仕上がりが決まるわけではありません!!

その人一人一人の個性、つまり
二重か、一重か、二重の幅、まぶたの厚み、目の大きさ、形
全部を包めてカウンセリングさせて頂いたあと
初めて施術がスタート致します*

悩みやどんな仕上がりになりたいか教えて頂いた上で
似合うかつお客様が望む仕上がりに近づけていきます
それが、私のやり方です。笑

なかなか自分のまつげと他のお客様のまつげを
比べる事ってなかなかないので、今回ご紹介出来ればと思い
今日はカールのあれこれに致しました*


ご協力頂きました皆様ありがとうございます♪

まずはこちらのお目元
まつげの濃さや太さ、長さが同じくらいのお客様↓

◯アーモンドeye
 二重くっきり
 二重幅狭めのぱっちり
 元々自まつげがそこまで、下がってないので
 カールした時、生え際しっかり見える(粘膜が見える)
 ブログ画像
◯可愛い印象が出やすい丸目
(丸目さんはなんでも似合うのが特徴*)
 二重幅はしっかりめ
 奥行きのある二重で立体感が出やすい目元
 生え際が見えにくい(粘膜が見えない)
 ブログ画像
まつげが似ているお客様でも、顔の印象や目元の個性で
だいぶ仕上がりにも変化が付きます(^^)!!

次はこちらのお客様(*'▽'*)

◯二重幅広め
 まつげ濃いめで短め
 生え際見える

ブログ画像 ◯二重幅狭め
 まつげ細めで長め
 生え際見えるブログ画像

目元の違いで仕上がりはこんなにも変わります♪

一重だから似合わない、、、
二重だからばちばちになりすぎちゃう、、、

そんな不安を取り除きながら、目元のお手伝いを
させて頂ければと思っています(*'▽'*)

理想のまつげがある方は是非、飯塚に
お任せください♪

では(*´-`)