美まつ毛のお客様のご紹介(^ ^)♪秘訣は~??


こんにちは(*^▽^*)
エクラ南矢島店の大塚です~♪

10月に入りましたね♪
10月も皆様のご来店を楽しみにお待ちしております!!

さて!今回はラッシュアディクトを使用中のお客様をご紹介致します(^^)
本当にまつ毛がお綺麗なので思わずいつも写真を撮らせていただいたいます笑
ありがとうございます(*^^*)

そんな美まつ毛のお客様の写真です◎ブログ画像いかがですか??
すっごくぱっちりで綺麗&かわいいです、、(>_<)!!!

こちらのお客様はラッシュアディクトを気に入ってくださり、
2本目を使っています!!!

まつ毛エクステやパーマを繰り返す方は、
美容液は塗ったほうが自まつ毛的には良いと思います◎
自まつ毛がしっかりしていると、エクステが取れにくかったりもちがよかったり◎
パーマでは、しっかりとした存在感が出ます◎

なので自まつ毛がしっかりしているとメリットしかないですよ~!!!

また、わたしもラッシュアディクト使用者の1人ですヽ(^o^)
以前はエクステユーザーだったのですが、美容液のおかげでパーマにchangeしました!
お客様に、え!?自まつ毛なの!?とびっくりされる時もしばしば、、笑
とても嬉しいです(^ ^)

自身で使ったからこそわかるアディクトの凄さでした笑!
本当に皆様におすすめしたい商品です♪
 
気になる方いらっしゃいましたらお気軽に担当スタッフまでお声がけください♪


マツエク専門店 
【eclat】エクラ 
住所 
群馬県太田市南矢島53レジデンス南矢島1-D
電話
 0276-38-6600

求人募集中
美容師免許◎ 土日休み可能◎自由なシフト設定 ◎
未経験者も技術研修制度でしっかり教育◎パートさん可◎
詳細はホームページに記載、LINE@からの問い合わせ可能◎