エクラのbrown color ~*~シングル編


こんにちは、エクラ南矢島店の飯塚です!

今日は度々デザイン紹介させて頂いている
brown colorのお色味の一覧を改めてご紹介致します(*'▽'*)


今日はシングルラッシュ3種編です!

ブログ画像
ブラックのエクステと比べると
柔らかく優しい印象になるブラウンエクステ*

多くつけたいけど、濃くなるのが嫌な方
普段ブラウンメイクの方
カラーを楽しみたい方に特におすすめです(*'▽'*)!!

私もブラウン系のメイクなので
エクステの時はブラウン
リフトアップカールの時はブラウンマスカラ
で、楽しんでいます

エクラのブラウンエクステは何種類かございますので
お気に入りのカラーを見つけてくださいね!

ブログ画像 上から
◯ブラウン◯
 ベーシックなブラウン
 明るめなので単品だと透け感バツグン!
 黄色味が少し強め*
 室内でも野外でも安定して透け透け
 他色と混ぜるとハイライト効果
 エクラでは正直、単品で付ける方少なめな印象です
 ブラウン単品カラー希望の方、待ってます!笑
 


◯オレンジブラウン◯
 暖色系オレンジ
 明るめと暗めの中間色で
 温かみある仕上がりになります
 キンキンなオレンジではなくやわ~っとマイルドで
 馴染みやすいですよっ*
 、、、個人的にとても推しています。笑
 付けやすさ、試しやすさ人気No. 1



◯カーキブラウン◯
 一見、、、黒?なんて思いますが、
 自然光にあたった時に本領発揮!!!
 カーキがしっかり感じられ、抜け感最強です
 クールっぽい目元や、シンプルが好きな方には
 甘すぎず良きです*
 茶色すぎるのはやだ、けど黒々もやだ!!って方
 1番入りやすいカラーかと思います


シングルラッシュ3種は単品でもミックスにしても
お値段は変わりません
ここ最近はミックスされる方のが多い印象です
ミックスだと割合や色味好きなように自由に
変更ができるので、毎回いろんなカラーが楽しめるのも特徴です


 ブラウンシングルラッシュは
 ◯130本で¥5280
      130本以下でもこちらのクーポンがお安いです(*'▽'*)
  無制限メニューもございます
  

 すごーく可愛いので、、、
 是非一回試して見てください~~~~(*´-`) 


次は、ブラウンカラー
プレミアムラッシュ ご紹介致します

では~!