なりたい目元に☆無制限エクステ



こんにちは!!
エクラ南矢島店の大塚です☆

10月なのにすごい寒くて毎日びっくりしています、、笑
ヒートテックを着ることもしばしば、、(^_^;)笑
皆さま体調管理に気をつけてお過ごしください♪

先日無制限メニューの施術をさせていただきました!
無制限とは??
◎時間内に付けられるだけつけることのできるメニューです!!
◎また、希望の本数でストップすることもOKです!!
◎いつもは130本だけどもう少し増やしてみたいな、濃くしたいなって方は是非!!


今回は160本でストップしたお目元のご紹介です~♪
割と150~180でストップされる方多いんですよッ(^^)!
是非ご参考までにどうぞ↓↓↓

ブログ画像
ブログ画像

どのくらいの本数が合うのかわからない方はお気軽にお声掛けくださいね(^^)
自身の目に合う本数やデザインを一緒に探して行けたらなと思います♪

マツエク専門店 
【eclat】エクラ 
住所 
群馬県太田市南矢島53レジデンス南矢島1-D
電話
 0276-38-6600

求人募集中
美容師免許◎ 土日休み可能◎自由なシフト設定 ◎
未経験者も技術研修制度でしっかり教育◎パートさん可◎
詳細はホームページに記載、LINE@からの問い合わせ可能◎