エクラのbrown color~*~プレミアムラッシュ編


こんにちは、エクラ南矢島店の飯塚です!

今日はブラウンカラー
プレミアムラッシュ編です!

ブログ画像
カラーは2色展開です

ブログ画像 上から

◯ブラウン◯
 少し赤みがかったレンガっぽいお色味です
 シングルラッシュよりもさらに透け感も出しつつ、
 ふんわりとした印象にしてくれます
 プレミアムのブラウンはこちらの色味を付ける方が
 多いかなぁ~と思います!
 黒にはないふわっと感、シングルにはない柔らかさ
 強調しすぎない色なので、人気なんです(*'▽'*)


続いて下

◯ライトブラウン◯
 程よい明るさ、そして薄すぎないブラウン
 難しいですが、濃いめと薄めの中間に位置してくれる
 優秀なブラウンです!

 よくシングルの1番明るいブラウンと
 このライトブラウンが比べられて、大半のお客様が
 こっちがいい!と言って勝利するブラウンです。笑
 
 髪色や目の色が明るめだとよく似合う色味です
 この絶妙な色合いがありそうでないのです(*´-`)


最近ブラウンカラーかなり増えています*
施術させて頂いてても可愛いな~と思い、
普段私はパーマなのですが、エクステも付けたいなって
毎回思います(^^)!!

ブラウンカラーはエクラ南矢島店に
お任せください♪