lash addict!!のマスカラ!!(と私のまつげ。笑)


こんにちは、エクラ南矢島店の飯塚です!

今日は、、、私のまつげで申し訳ないのですが、、、

ただいま最強タッグ中、、、
かけたてほやほやリフトアップカールと
アディクトのマスカラを紹介致します*

ブログ画像

こちら!
◯ラッシュアディクト
 メジャーエクステンション マスカラ ¥4400

元々はお客様に激推ししていただきまして(^^)
今回、取り入れさせて頂きました(*´-`)!!!
本当にありがとうございます*

これがすごい、、、
想像以上にくっきり、すーっと伸びて、、、
塗る感じもスルッと塗れてダマにならない!!!

さらに、、、お湯でオフと言う、、、やってくれます、、、
本当にお湯の段階で落ちるので、
こすらないから負荷なし

リフトアップカールしたまつげには本当に
塗りやすいです(*´-`)

塗るとこんな感じです♪

ブログ画像 そして、
◎育毛、発毛を助ける美容液成分
◎ダメージ補修効果

やっぱりここも助けてくれる心強い味方です*

ラッシュアディクトで伸ばして、SHISEIDOも使って
マスカラも使って理想のまつげになってきました嬉しい!!笑
全ての力に頼りまくってる私のまつげです。笑ブログ画像

当店で取扱している美容液等はどれも使用した事が
ございますので
使い心地などについては施術の際、お話出来ます*

◯買いたいけど気になる方、
◯少し検討したい方

お気軽に声をかけて頂けたらすごく嬉しいです(*'▽'*)

大塚にお願いして今回は目尻を下げてカールをしてもらいましたっ
閉じてもいい感じ~***

ブログ画像
12月もお待ちしておりますっ◯

ではでは(*^^*)